santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

すぐに過ぎてしまう

瞬きする間もなく、1週間が過ぎますっ。

先週の日曜日、ハロウィン当日の夕方。
友達からメール。
「2010年の10月は金土日が全部5回ずつある、これは実に823年ぶりのこと。
このことを大切な人8人に伝えたら、4日以内にお金が入ります、豊かになります。」
10月中に伝えるんだよ、急いでねーっ!!だと。
もう夕方なんですけど。
そこで、友達に話しました。・・・・おしまい。
1人に話しただけでした。
お金が入って豊かになるはずのチャンスを。



昨日の失敗
作っていたクッション(座布団)にコークをこぼしてしまいました。
泣きかけ。ベタベタじゃん。
パンヤを取り出して、洗濯。詰めなおし作業。
2時間のロスでした。
そして、ポコポコが出来ました。
     
裏側は、パンヤを詰めたので穴が開いてます。
それをかがって、周囲にヒラヒラをつける予定です。


失敗は他にもありました。
サンタの受診の時に、必要な検査~1番メイン~がもれてしまったのです。
気付かず帰宅。
普段はやらないのに、昨日に限ってメディカルレコードをチェックした主人。
「あなた今日、何しに行ったの?」
落ち込む。


これは、獣医さんのミスなので〜
(予め電話予約してたので連れて行くだけで良かったんです、預けた後は車で待っていました。)
本日、全額あちら持ちで、検査終了。
お疲れ様、2度もごめんね。



良い天気でしたっ!
午前中は3℃くらいまで上がってたでしょうか?