santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

見えるようになりました。

紅葉シーズンも、完全に終了してしまいました。
    2週間前↓
   
    昨日↓
   
私が大好きな道も寂しくなってしまいました。おまけに舗装されてないのでドロドロ。


木々の葉が落ち切ったので、我が家の裏も見通しが良くなりました。
いるいる。  
シカ、昨日は2頭。小ぶり、子供か?
待つこと15分で、我が家の前も通過。
     
下の部屋へ行き、こっそり撮りました。
この後、急に2頭同時に裏の奥へ走っていき、数頭の家族?(迎えに来た!)と一緒に帰っていきました。
鹿🦌ウォッチング楽しいです。



娘の座布団
このような物を25個作り、
      
表に返して、並べて、つなげます。
      
最初手縫いで頑張ってましたが、もう一度ミシンの上糸を見直して、今は快調!!
今日中につなげ終わって、中身を詰めます。
模様、大丈夫かなぁ。早く膨らんだ姿を確認したいです。


昨夜、プリンターのカートリッジを交換。
出産前・・・・やらなくちゃいけないことって他にあるような気がするんだけど。実感が湧きません。


サンタ、フワフワ。

            
首の湿疹もなくなったので、首輪しなおそうか?