santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 散歩

私を含め4人で、
ボスポラス付近を散歩する機会がありました。


海峡から少し入った路地。
   


   
この周辺は、トルコではなく、どちらかと言うともっとヨーロッパ(例えば去年の秋に行ったプラハ)のような雰囲気が漂ってました。


ランチは〜(混んでいたので全体像が撮れず)
   


   
        シーフードレストラン。


   


この日のおしゃべり、楽しかったです〜。
おしゃべりは心身に良いです、本当。
あっという間の3時間でした。








そして今日は、お客様でした。
ご近所の日本の方達です。




ずっと欲しかった「押し寿司器」、この夏にハンズで購入。
   


   
    キレイに出来ました、スモークサーモンで。


   
  マリネ〜日本だったら、かぼちゃも入れられたんですが〜。


夏の帰国中に頂いたお土産、
金箔!!ありがとうございます!!
大切に使わせていただきます。
   

   
        コーヒーゼリーにパラパラと。


みんな喜んでくれました!!
ちょっとした「おもてなし」になったかな♫
ゆっくりとおしゃべりして過ごし、
子供達も夕方まで遊んでくれ、気持ち良く疲れた様子。
楽しい1日でした。



今日は36℃まで上がりましたっ  !!(ノ゚□゚)ノ・・・
明日、明後日から急に冷え込む予報です。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*