santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 ブリュッセル 2

初日は、ムール貝三昧で終了。
2日目はテクノポリスと寿司レストランで終了。


そして、3日目。
午前中はブリュッセルの街中をぶらぶらと歩いて、
午後は
息子・主人チーム → ホテルのプール
娘・私チーム → アントワープへ行く
というプラン。



ホテルを出て、王宮前を歩き
   


楽器博物館の前を通過。
   



足元から冷たく底冷えがする中、早歩き。
   
 



ギャルリーサンチュベール〜
   



ブリュッセル市庁舎
   


   


   





サンミッシェル大聖堂前も歩くはずが、時間切れ。
息子との約束よりも長引いてしまいました。
「まだ? ちょっと歩くだけって言ったよね?」の連発。


小便小僧の前で、少し機嫌が直った息子へ
   
「アントワープ行かない?」と誘いましたが、朝にたてたプラン通り「ホテルのプールで遊びたい」と。



この後、娘と2人アントワープへ。
息子と主人はホテルへ戻りプール。



〜つづく〜





ところで、
大晦日・元旦、たくさんの人達と一緒に過ごさせて頂き、
楽しい年越しとなりましたっ。
       

改めまして、
明けましておめでとうございます。
2018年も皆様にとりまして、素晴らしい年となりますように。
   
元旦、ソフトボール練習へ参加した友達から送ってもらった1枚。




  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*