santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

車の鍵

Walmartで車の鍵をなくしてから

もうすぐ1週間。

サービスカウンターへ2回、最後に主人も昨日、確認に行きましたが、出てこず。

毎回「レクサスのキーならあるよ」という返答。レクサスの持ち主さんは諦めちゃったのでしょうか? (私の車はスバル)

私も諦めることにします。

 

ところで、壊されて(そして逃げられて)しまった主人の車は、

f:id:santa_nyan:20240415003142j:image

ディーラーで直してもらいました。なんか違う色(¯―¯💧)。日本の車修理の技術のすごさを実感。

f:id:santa_nyan:20240415003225j:image

スペアキーを作ってもらうので、またまたディーラーに行く予定。凹むなぁ😢。

 

玄関周りが~

殺風景なので、ハーブを追加。

f:id:santa_nyan:20240415004025j:image
f:id:santa_nyan:20240415004019j:image

f:id:santa_nyan:20240415030317j:image

ハーブではないけど、foxtail fernというこちら(左)、ふわふわしててカワイイです。

 

ツツジの季節ですね💕︎ 和歌山城もキレイだろなぁ。。こちらは⬇️最寄りのモールです。

f:id:santa_nyan:20240415003738j:image

皆様、おやすみなさい☆