santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 日本 vs ベルギー戦

主人が引っ越し前に、こちらへ来てくれてます。
家族ぐるみで仲良くして頂いた、ご近所の皆さんとの送別会も終わってしまいました。。。寂しいです。




送別会翌日(月曜日)
ワールドカップ、日本対ベルギー戦を一緒に観ようと声をかけて頂きました。主人と私2人で参加させて頂きましたよ。


アジア側のお宅から見る、ボスポラス。
   


   


日が沈む瞬間、本当にきれいでした。
   


   


   



ベルギー戦、2点目・3点目のゴール
スポーツ音痴の私も とても悔しかったです。


あの大きくて力のありそうなチーム相手によく頑張ってたなぁーと感動。


イスタンブール在住中、ソフトボールチームでも仲良くして頂いた方のお宅でした。楽しい時間、本当にありがとうございました!!








プール
息子、プール三昧です。
自宅の窓から、チョコっとプールの様子が見えます。
   


   
   目の周りだけゴーグルの跡で白く、焼け方は逆パンダ状態。






先月、蘭の株分けにトライ。
何とか元気にしているので、引っ越し直前に、里親になってくれる方へお渡ししました。
   
              元気でね。



こうして、昨日、無事に引っ越し荷物を出すことが出来ました。
今日はお世話になったアパートを出て、ホテルへ移動しましたよ。



  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*