santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 トルコ料理

先日〜
トルコ人Yさんファミリーを我が家へご招待する日がありました。
押し寿司や太巻き、とても喜んでくれましたっ。


いつもお世話になっているお礼だったのに、


後日、
トルコ料理をご馳走になることに。


Nakkaş Kebap ナカシュケバップというレストラン。
    (http://www.nakkaskebap.com/)




   
     この後もメゼ(前菜)は倍くらい並びました。


   
         ビーツのジュース・・↑ だったと思います。
      酸っぱかった{{>.<}}


   


   


   


   



以前、キュネフェが好きだと話したことを覚えていて下さって、キュネフェとカトメルも。
   


   
      キュネフェの中のチーズが好きです♬♬


Yさんファミリーは、イスタンブルへ越してきた直後からのお付き合いです。本当に温かく明るくて何でも相談出来る方達で、今回は親戚の方も同行、お互いの家族やなかなか会えない従兄たちのことまで、たくさん話すことが出来ました。  
ありがとうございます。ご馳走様でした!!
お礼のお礼のお礼?次はどのようにおもてなしをしたら良いのですかね?







息子が通うサッカーチームは
ガラタサライ シシリ と言います。
長友選手がガラタサライに完全移籍を希望してるそうですね。
応援に行きたいね。
   


   
確かこの4人の中で息子(左から2番目)は一番お兄さんです。
トルコの子供達は背が高いな〜と実感。




  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*