santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 ヤロワのつづき

1日目は、温泉プールとハマムを体験し、快眠。
  ~ ハマムで垢すり(?)をしてもらって
    夢見心地で部屋へ戻って寝ちゃいました。~


翌日はイスタンブルへ戻る予定。


朝早めに少しだけホテル周辺を散策。
既に暑かったのと、何もなかったので、すぐに終了。
   


   





帰りのフェリーチケットもブルサ〜イスタンブルだったので、
(ヤロワ〜イスタンブルへの変更はできませんでした。。)
チェックアウト後、すぐにタクシーでブルサへ。
   
       前日と同じ道を戻りましたよ。
       息子はまた、寝ました。



早めにブルサに着き
シーフードレストランで、のんびりとランチでした。
   


   
        カラマリ、大好きです♫






帰りは大型フェリーでした。
車ごと移動できるので、便利ですよね。
   
  息子、「これに乗りたかったんだよ!」と喜んでました。


   
  中は売店が数カ所あって、ゆったりとしたシートでした!



疲れ過ぎず、面白い1泊旅行となりました。
次はきちんと調べて、ブルサへ行きたいなぁ。




この週末、また暑いのですが
   
     このススキ。。。秋を感じます。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*