santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

お土産

日曜日、遊びに来てくれた友達からのお土産。

f:id:santa_nyan:20191213090858j:plain

懐かしの「ドーアダン」のお茶☕・メロディのチョコ・ピスタチオチョコ!!

知らなかったのは、ヘーゼルナッツのペースト (右上) 。お土産にお勧めですと。これ、息子が毎朝狙ってます。もったいないけど、たぶん今週末オープン予定。

 

大きな袋だなぁ・・と思っていたら、更にパシャバフチェの箱が出てきました。

f:id:santa_nyan:20191213090828j:plain

              猫グッズ好きの私に(=^・^=)⇧

 

f:id:santa_nyan:20191213092011j:plain

ソーサーにも、グラスにも🐱ちゃんですよっ。
今朝は、トルコ風にたっぷりと溢れるほど入れて、チャイタイムでした。
               ( 入れたのは、ブラジル マテ茶☕💛 )

こんなにたくさん!!
ありがとうね。大切に使わせて頂きます。

 

 

 

アルちゃん

f:id:santa_nyan:20191207080523j:plain

  先日、マッサージサービスを受けたそうな。羨ましいな。

 

f:id:santa_nyan:20191207080534j:plain

マッサージの間、ずっとこの表情で、ブヒブヒヒって笑い声も出たそうです。

          良かったね、次が楽しみだね。

 

 

 

紅葉パトロール

f:id:santa_nyan:20191213103914j:plain

 

f:id:santa_nyan:20191213103852j:plain

            そろそろ紅葉、終盤です。