santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ネットフリックス

ネットフリックスで観始めた『Breaking Bad』。

数年前、娘と主人に勧められた時は観ても無反応で、すぐに挫折。

どういうわけか、今更、はまってしまいました。

観終わったのが数日前。

Breaking Bad ロス です。。。

今は『Sherlock』を観てます。(1話が90分と長く、気を抜くと混乱してしまうので、何度か挫折してました💦)

 

息子が観ていた『斉木楠雄のΨ難』もなかなかの面白さです。

楠雄、クールに見えるけど実は心優しくて家族も友達もみんな温かくて、何気に笑ってしまうアニメです。

 

 

日曜日の夕方のウォーキング ~

f:id:santa_nyan:20211216165438j:plain

 

f:id:santa_nyan:20211216165415j:plain

 

和歌山城動物園もパトロール、

f:id:santa_nyan:20211216165301j:plain

園長のベニーちゃん🐻は冬眠中でした。

 

 

冷蔵庫にあった、大豆と水菜。

何か出来ないかと検索したら、和風のスープで見つかりました。

ベーコンと玉ねぎ・ニンジンと一緒に。

(ベーコンを買い足しただけだったので節約した気分🥰。)

f:id:santa_nyan:20211217014634j:plain

            好評でした(*^▽^*)。

 

 

娘、

今から授業だよー、と言いながら学校へ向かって歩いてる時にチャット。

急に笑い出したので、どうしたのかと思ったら

f:id:santa_nyan:20211216165506j:plain

  「なんか笑っちゃう~~」と。。。本当、私も笑いました。