santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

夜のウォーキング

JR和歌山駅方面へ向かった日 ~

f:id:santa_nyan:20211208091134j:plain

 

f:id:santa_nyan:20211208091121j:plain

 

和歌山城を一周した日 ~

f:id:santa_nyan:20211212093045j:plain

書店前

f:id:santa_nyan:20211211145016j:plain

 

 

相変わらず 飽きません、柿の美味しさ🥰。

『富有柿』

f:id:santa_nyan:20211211144957j:plain

 

『紀の川 黒あま』という種類もおいしいと知り、スーパーへ。

・・・残念、ちょっと古かったので、その日は諦めました。次回へ期待。

 

みかん、友達から頂きましたよっ。

f:id:santa_nyan:20211212091626j:plain

           🍊 いつもありがとうね 🍊

 

 

この土日は、のんびりしています(^▽^)/。

先日再会した友達に お渡しした駿河屋の

 ~  和菓子の総本家駿河屋 (souhonke-surugaya.co.jp)  ~

『鶴屋ロール』というお菓子、

(画像は駿河屋さんのものをお借りしています)

これを注文した時に、おまけ?として頂いた冷凍和菓子(5種)。

f:id:santa_nyan:20211212100652j:plain

さきほど、3つ出しました。左上のキャラメル味が最高でございます。

あとふたつ、今日中に出して食べてしまうかも。

鶴屋ロールを買うと、毎回このおまけは付くのかな? 

寒いと、甘いものが欲しくなります😊。