santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

アジサイ

和歌山城のアジサイを見に〜




久しぶりのウォーキング、たぶん10日間くらいサボってました。先々週は、パートの後大急ぎで授業参観に行った日もあったし、よく頑張ったぁ😌なんて思いながらお城周辺をグルグル回っておしまい。




   リフレッシュ✨出来ました。


出張中の主人、

ボストンからアトランタへ移動すると聞いたので、懐かしのアトランタの景色を撮ってねーと頼みました。

これってフリーウェイを走ってる時ですね。。。風景って言っても、まぁ、こんなもんかなぁ。


これは⬇️嬉しかったです😍

2006-2007年の間、住んでいたアパートの最寄りの出口。

出口から10分くらい走って、ジョンソンフェリーロードという通りからチャタフチ川に沿って曲がって行った記憶。

確かアパート名はリバーサイドなんとか。

そしてどうやらそのジョンソンフェリーロードを走って橋を渡ったっぽいですな。「ここ住んでたんだ!」と言いながらパシャパシャ撮る姿が目に浮かびます😉

     懐かしいです。

明日の夕方帰宅します。

Whole Foods 行けたら買ってほしい物リスト、を送ったのだけど、行けてないと思われます。