santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ミント

先日、我が家へ越してきたミント、と、ローズマリーだと思ったら違う種類のもの、とアイビーですが〜

ローズマリーっぽい葉は、枯れました。

アイビーは元気です。


ミントは弱々しく伸びた茎を切ることにして、

根っこの成長に集中して頂いてます。

数時間おきのバイタルチェック👀は終了、峠は越えました✨葉も茎もガッチリしてきましたよ😊。

切ったミントは、バニラアイスにのせました。



近所のマンションの植え込み。

クチナシのツボミ、前を通る度にチェック。

先程見たら

土日の間に咲いてたのでしょうね。甘い良い香り。


娘、

130cm、直線上に連続で障害を並べるだけでなく、コース内に設置して練習中。

   日差しが強そうです。



湿気が多くて、だるく感じますね。。😩😩

現在、遅めのお昼を食べ終えたところです。

眠くなってきました。

息子が帰宅する頃に、私、伸びてしまってる予感。