santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

梅雨入り

梅雨入り後、

行けるタイミングでジョギングしています〜

  

夕方、早めに行けた日

和歌山城、ジャスミンの香りでしたよ





そして今日、先程



ムシムシ しますねー。。。


少々、忙しい日が続いています😵‍💫😵‍💫

       (本当に少々ですが💧)

息子が帰宅した時、ほとんど失神状態で伸びてるなんて、普通の光景になってしまいました。


娘、

元気にしてくれています。

3年生終了。年度末の試験結果は「なんとか大丈夫そう」だと🫣🫣

チャットしていたら

近所の植え込みの風景を撮ってくれました。

  すごいところで寝ているよ!と。

ジャンボサイズのスイカ2つ分くらいの猫ちゃん🐱、お昼寝ですな。


やっと週末。

明後日は父の日ですね💕💕