santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ネパール土産

良い天気ですね〜🌞🌞 運動会日和。

( ちょっと暑いかな? )

お子さんの運動会で休みをとった同僚、に代わって出勤してきましたよ😊。

   自宅前の彼岸花。

職場では、始業前からハプニングがあって、ドタバタとずれ込みながら始まり、10時過ぎにやっと汗がひいた時には、もう充分働いた気分でしたわ。

お疲れ様でございました〜。

 

 

ネパール

主人がネパール出張から、先日戻りました。

ネパールと言ったら三角の国旗🇳🇵で有名ですね。

滞在中、たまに写メが届きました。

街並みでしょうか?

 

 

ヒマラヤ山脈でしょうか?

 

レストランでは

アペタイザーの時間

 

カレーの時間〜 って感じだったそうな。

マサラティー。

行きはクアラルンプール経由、帰りはシンガポール経由での移動だったそうです。

時差は3時間15分です。15分って。。

 

いろんなお土産を買ってきてくれました。

まだまだたくさん👀!

ヒマラヤンソルト、嬉しいです😆。

日頃お世話になっている方へ、かわいらしいコースターや石鹸やお茶と一緒にこのソルトをお渡しできて、ちょっとホッとしています。なかなかお礼が出来ずにいたので。

それから、これは有名な物だそうで

マッドハニー🍯

それだったら、このマッドハニーもハニー好きな方へお渡ししようと思っていました。念のため検索すると「ハイになる禁断の毒ハチミツ」「幻覚作用を引き起こすハチミツ」などというフレーズが目に入ってきたので、ビックリ。

これは自宅で保管。そのうち試してみます。

たくさんありがとうねー。お疲れ様。