santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ウォーキング

プレジデント・デー連休は終了致しました〜。

木金はさておき、土日月の巷の交通渋滞はですね〜😮‍💨➰ アトランタの慢性的自然渋滞、20年前から変わりませんです。

コスコへ行こうとしたら、渋滞回避のためかGPSが示した裏道〜

どこまでも林です。大通りに出ると、コスコ周辺も駐車場も大混雑。食材を買い込んだら、あとは出かけずに近所を散歩することに🚶‍♀️

田舎すぎるのか、電線・電柱が多くあります。

 

翌日は、車で10分ほど行き、公園で歩きました。和歌山の亀池公園のような所でした🐢。

 

今朝、息子

「本当に学校あるんかーい🥱」とブツクサ言いながら、バスに乗って行きました🚌💨 。。。底冷えすると思ったら、⬇️華氏表示ですが

気温は0℃。いつまでも寒いです🥶。日中は15℃まで上がる予報。

 

皆様、おやすみなさい☆。.:*・゜