santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 いとこ

息子と仲の良い、同い年のいとこK君〜
三重で10日間たっぷりと一緒だった後、
更に和歌山で一週間滞在中です。


   


   






水曜日は
アドベンチャーワールドへ。


   (5年前にも行きましたよ。 
    http://d.hatena.ne.jp/santa_nyan/20130113)



パンダがですね、
実にヒトっぽい動きで笑えました。
   
上野動物園は立ち止まって見ることが出来ないけど、こちらはゆっくり見ることが出来ました。




イルカのショーを見てる間
向こうに南紀白浜空港へ着陸する飛行機が見えたりして
きれいな広い所で乗り物や景色、動物園を楽しめました!!
   


   


キリンにはキャベツ、ゾウにはバナナをあげました。
   
        動物より子供を見てる方が面白かったです。
       うわー吸い込んどるーッ、という感想でした。


   






台風が通過した後の今日、映画へ行く予定です。




  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*