santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 クーデターの後

少しずつ、通常の生活に戻っています。


たくさんのメールを頂いて、ご心配・温かい言葉を頂き、とても心強く思っております。
知人も無事ですし,家族全員無事です。
ありがとうございます。


昨日、近所のスーパーへ行きましたが、
問題なく、食材を購入出来ました。
通りもいつもと変わりません。


こんな感じで、なんとか暮らしております。
今後も情勢を見ながら、行動範囲を考えていきます。




買い物へ行く際に、ハミングバード!!と思い、
何枚も撮りました。
   


   
      どうも蛾の一種らしいです。。。。なーんだ。







こもってる間〜
イタリア土産の「イカスミリゾット」を出してみました。


   

出来上がりは、真っ黒だったので、写真はなし。
でも、とても良い香りでおいしかったです。
大切にとって置いて良かったです。ご馳走さまでした!





子供達と私は、毎日プール通いです。
   
アパートの1階には、
夏休み前から素敵な絵がかけられています。
歩くのが楽しいです。




   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*