santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 ラマダン明け マドリード

イスラム教の断食(ラマダン)〜
今年のラマダン期間は、6月上旬から7月上旬でした。


ラマダン終了後は、砂糖祭で連休です。



マドリードへ〜
連休中、4泊5日で行きました!!



「都市観光」は当然、息子が嫌がります。
去年のようなボドルム滞在も良いんだけどね。。。


プールがついてるホテルに滞在ということで、息子納得。



    



    



    


毎日、ちょっとだけ都心へ出て散歩。
その後、息子と主人はホテルへ戻ってプール。
娘と私は美術館巡り、と言いたいのですが、
娘も「早くホテルに戻ってプール行こうよっ」と。



そうか、そうだね。
どうしても行きたかった3カ所、
プラド美術館、ソフィア王妃芸術センターとテンプロ公園。
それと、「ブラブラと歩く」
なんとか達成できました!

    



    



    



    



    



先ほど、無事に帰宅しました。


プールでの息子の勇姿は、次回更新します。


 

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*