santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 ランチ

プレ送別ランチ〜
息子と同じ学校の日本人仲間です。
   


   


   

オシャレなトルコレストランでした。
帰国される方、戻る場所は関東。
夏休みの帰国中に会えるかな??お忙しいかな。
まずは、来月の本当の送別会日程アレンジしました。寂しいです。




ハンドスピナー
って、ご存知ですか?
   
       こういうの⬆️ (息子のは7cmくらい)

手に持ってくるくる回します。それだけ。
だけど、すごい速さでずっと回ってます。
これ、ストレス解消になるそうです。
息子の学校ではみんなが持っています。
実は、クラスで1番最初に手に入れたのは、息子。小さなオモチャなら1つだけ持参して良いので、みんなに見せびらかしたはず。
流行り出してることを知らずに、主人が出張先で「回るもの好き」の息子のために買って来た、というわけ。
あっという間にみんなもゲットしたそうです。
水曜日にボランティアに行ったら、みんなが自分のクールなハンドスピナーを見せてくれましたよ。いろんな種類があるんだね。


    
        左手に持ってるの、見えますか?
今日は、顔を上に向けて、鼻の上で回してました!!
(笑った〜)








KEMER ケメル
ちょっと前の週末。
大会は冬が多いのですが、この時期に珍しく開催。
ケメルでの大会参加は2回目。
   

天気も良いし、家族で応援に行ってみようか?と決まりました、が。
馬(のワラ)アレルギーの主人と息子、30分程で目が痒くなり、すぐに室内に入り遠くから見えたのか見えなかったのか、という感じ。
いつものように、自宅でインターネットライブを見て応援してたら良かったね
   
 ←ただ座ってお水飲んでただけ。


110cm、最後の1つでポロンと障害を落としてしまいました。
100cmは優勝しましたよ。
   

なかなか・・・105以上からは難しいっ!!
と、本人はピリピリでしたわ。




昨日、金曜日は「青年と体育の日」でお休みでした。
3連休中です。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*