santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

好きな曲

ラジオのPopを選んで聴くのが好きです。
どちらかと言うと、ガチャガチャしてる曲。
ituneで買って、いまだに聴いてる曲は、Black Eyed Peasの「I Gotta Feeling 」。
スーパーボウルナイト、ハーフタイムショーで歌われてました。
→あまり評判は良くなかったようですが、私は嬉しかった。  

最近では、Katy Perryの「Firework」。
年甲斐もなく、こんなのばっかり聴いてるんです。

 Boom Boom Boom♪
頭から はなれない。

帰国後は車を買う予定はないから、移動中こんな曲を楽しむこともなくなる。。ちょっと残念。



また雪です〜。
朝起きたら、真っ白。またですね。
引越し荷物に詰めた、スノーパンツと手袋。出しなおし。日本では使わないから入れるのやめる?って迷ったのに、入れてしまった。
       
昨日の強風で、我が家のガレージ前の木がビョーンと倒れてきてます。車出すとき、こすりそう。
メインテナンスに頼んでも、この木をどかすくらいじゃぁ、なかなか来てくれないと思われます。
雪がやんだら、頼んでみます。

&
      
   春休みも過ぎたのに。。。
   確か2年前もこんな風に雪が降ってたなぁ。
   今週末からイースターで連休です。