santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 ドゥオモ (Duomo)

ミラノ滞在最終日、ドゥオモ・ディ・ミラノへ。


ホテルから歩いてみることに。



ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリアを通って
   
        (美しいアーケードでした♬)




ドゥオモ到着(Duomo di Milano)。


圧巻でございました。
   


   


   


この後、何枚も撮った写真を削除してしまうアクシデントがあり、ドゥオモはこれだけです。残念。




それから、友達に教えてもらった
ラ・リナシェンテというデパートへ。
   


年始で閉まっていたのですが、上のレストランフロアだけは開いてました。
   
   「ぼく、ハンブルゲル!!」って。。。トルコ語。


   
       同じフロアでチョコレートも買えました。




少し観光・ホテルでマッタリの旅行、
楽しい年越しが出来ました♬♬







話は変わって、本日は〜〜
休校3日目!!でございます。
降り続いた雪、昨日は一旦止み
   
       買い物へ出ることが出来ましたが、

午後にはまた吹雪。
   


   
この時に、子供達の学校から「水曜日も休校」のお知らせ。
そうだよね、スクールバス、危ないしね。
納得。


娘の学校は今週から始業のはずが、
長い長い冬休みとなり、心から楽しんでいます。。。。




   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*