santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

2泊3日

金曜日、息子の下校を待って、出発。

車で和歌山港フェリー乗り場へ。

 

数年前のフェリーは混雑してましたが、今回はテーブル席をとって(貸し切りとまでは言いませんが)ゆったりと出来ました。

 

 

 

 

2時間で徳島港に着き、

徳島ラーメン「東大」へ。

主人が食べ出してから、慌ててパシャ📷✨

徳島ラーメンは醤油とんこつスープ。

テーブルにある生卵は無料サービス😋

娘&息子も同じラーメンを。

私だけ ⬇️ 徳島白湯ラーメン。

この後、ビジネスホテルで1泊。

✨ ✨ 🏨 ✨ 🏨 ✨ ✨

 

翌朝は、長年の夢(?)だった香川のうどん屋へ。

 

お揚げが分厚くて、嬉しかったー🙂

ゲソは巨大でしたよ👀

娘は温玉肉うどんと、天ぷらを欲張りすぎて、最後は息子に手伝ってもらってました。

 

満腹になったところで、徳島県に戻り

大塚美術館へ。

〜〜 つづく〜 〜