santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

奈良 4

奈良公園を出て向かった先は、あの有名な『彩華ラーメン』。

→    https://www.saikaramen.com/

1時を過ぎてたのですが。。千寿亭さんと同じくらい、軽く1時間以上の待ち時間でございました😓。

3名でお待ちのM様! と呼ばれた時の息子の「よっしゃー💪」は笑われました。恥💦

あまりの空腹で、撮らず📱✨に完食。健康食か?と言ってしまうほど野菜たっぷりで、美味しかったー😋💓 ご馳走様でした。

ラーメンとチャーハンを食べた息子、ゆっくり歩きながら「運転は静かに頼むでぇ」ですと。詰め込みすぎやろ😮‍💨➰

 

次に向かったのは、石上神宮〜

( いそのかみじんぐう )

日本最古の神社のひとつと言われています。鶏は夜明けに鳴いて時を告げることから、昔の人々は神聖視したとされ、こちらでも「神の使い」として敬われています。

 

 

 

奈良県、

いつでも行ける距離と思うと、なかなか足が伸びません。今回の1泊2日、たっぷり楽しむことが出来ました😊

移動中のきれいな景色をパシャ✨

 

和歌山市内に戻って、彩華ラーメン分を消費ウォーキング。

奈良旅行 おしまいです👏

 

イスタンブール、

気持ちの良い天気だそうです。

昨日のチャット、友達と待ち合わせているカフェで、先に食べ始めた娘の前に😸

怖い顔😱 友達座れないじゃん🤣

 

皆様、良い1週間を♡