santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

初の

洗車〜

タイヤをベルトコンベアーみたいな所にのせて、自動的に進んで洗っていく『car wash』。近所にはどうやらこのタイプしか見当たりません。MIにもあったけど、左のタイヤを上手くベルトにのせるのが、プレッシャーです。

とにかく先日、ベルト方式洗車デビュー致しました。1度切りかえただけで済みましたよ👏👏

記念撮影✨✨⬆️

 

ズンバ〜

ジムのボート漕ぎマシンでグイグイ漕ぎつつ、横目で『zumba class』をちら見。ウヒャーッとかワオーッみたいな盛り上がる声が漏れ聞こえて、やってないこちらも笑ってしまう雰囲気です。何年も前だけど、ズンバはお勧めって友達が言ってたっけ……🤔

先日、めでたくズンバデビュー致しました🎊🎊。受けたい日時を予約して、5分前入室。スタートから必死の60分でした。たまにクルッと反対向きになって踊る時、後ろの列の私が前になってしまいみんなの視線が気になるっていうのも、最初だけでした。めちゃくちゃな動きでも問題なしでございます😊😊。トレイナーのお姉さんが近付いて来たら、ひゃっほーーーってみんなで叫び合うのもなかなか楽しいです。何回か受けて、3回目の時のお姉さんが1番良かったので、次回も曜日と時間を合わせて予約しようと思ってます🎶

 

ふたつのデビューの話でした。

 

鳥〜

いつもの

カーディナル君以外に、よく見るこちら

      ⬆️とは別の日だけど⬇️

アメリカンロビン、かと思われます。バードウォッチング、癒されます:;(∩´﹏`∩);:

 

今日こそ、船便の箱を片付けます!! (もう午後になってしまった💦)

 

皆様、楽しい水曜日 (休日ですね) を♡