santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

風邪

現地校〜

先週明けくらいから「休んでる人🤧、めちゃ多いで。」と息子が話してました。

土曜日の補習校後、いつもなら帰宅途中もゲームしながら喋ったりして元気なのに、グッタリと寝てしまったので「もしや」。その夜に37.6℃。

それ以降、熱はないけど、喉の痛みとエンドレスな鼻水で昨日も今日も休んでいます。

越してきてから、体調を崩さずに過ごしてました。。。奇跡的。小さい頃、すぐにキューキューと変な呼吸になってたのでね。

 

〜 今週末、サバナにでも行ってみようか?とプランを立ててました 〜

主人、同僚のアメリカ人に「GAに住んでるなら、行った方が良い」と勧められるそうです。Savannah、とても気持ちのいい海岸沿いの街だと聞いてます。補習校が春休みのうちに行ってみたいね、と話してるとこです。

息子の体調が戻ってから、になるかな?

 

雲が多かった日〜

ジムへ行かず、公園周囲を歩きました。

晴れてる日は☀️陽射しが強すぎて、シミシミが悪化の恐れ (既に手遅れ💦だけど)。。

桜吹雪がきれいでしたよー。

この後の数日間、雨が降ったり晴れても風が強くて、そして今朝もシトシト降ってます。たぶん散ってしまってるはず🤔💭

 

気のせいか、自分も、喉と鼻の奥が痛い感じ。

友達から届いた、あったかドリンク頂いてます。直ぐに開けず取っておいて良かったー😊 

葛湯を飲むたび、息子「これヤベー神やな」と絶賛しております👍👍 ありがとうね💕︎

 

皆様、おやすみなさい☆