santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

桜𓂃🌸𓈒𓏸

ソメイヨシノ、ちょいちょい見かけます。

ショッピングセンターの駐車場だったり

近所のウォーキングコースだったり

いわゆる満開🌸状態です。日本はどうかな。

近所に、ソメイヨシノ&モクレンがキレイに並ぶお宅があります。まさかパシャパシャ撮れませんが、前を通るたびに徐行🚙〜。お花見気分🎶

 

先日、『にほひ椿』と『クリスマスローズ』が咲いてるよ、と和歌山の友達から〜

良い季節ですね。

お写真ありがとう(∩´∀`∩)💕

 

ガッカリなニュース😖⤵

アイオワ出張から戻った主人の車

ドアミラーがバキバキに。なんでやねん💢

ぶつけて逃げられたー!! 空港の駐車場スタッフさんに聞いたら、警察に行ったとこで捕まるわけは無いし、まぁ、、諦めるもんだ。という悲しいアドバイスを頂いたと。相手がいないので、全額自費😭😭。もし、保険でカバーすると、来年から保険料が上がるので、諦めることになりました。今週も出張なので、ドアミラーはバキバキのままです。。

 

ところでアイオワ州はどんな所かと言うと、日本人は全く見かけなかったそうです。アメリカ人同僚が主人を見て「お好み焼き食べたい」と言ってきたらしい。昔、日本で食べたお好み焼きのソースは神レベルの美味しさ🤤だったと語っていたんだと。「そんな感じ」です。マグネットも買ってきてくれました。

ありがとう😊 

 

花粉症の時期ですね。

皆様、どうぞご自愛ください♡