santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

夏休み🌞🌺

5月22日から、

息子は夏休みに入っております。

 

朝昼晩、3食、一緒ヽ(*´∀`)。

お昼、普段ひとりだと適当に済ませてましたけどね。何か食べたいものは?と聞いても「なんでもいい」って、1番困る返事じゃん😕💭

 

息子も私も大好き『TACO MAC』の日〜

右の『ケサディーヤ』奪い合い🔥。

 

Pillsbury の簡単生地を焼いただけの日〜

クリームチーズとかサラダを自分で用意して、食べてくれましたよ。

 

コスコで「shabu shabu slices」を買った日〜

牛丼風の味付けにしてみました。ちょっと固めな仕上がりでしたが、喜んでもらえました。

 

息子がいるというだけで、興奮して走り回っていたサンタは

毎日いるのかい?と気づいたのでしょうか?? 落ち着いてきました。

ネコサンタの時と違う生活でございます🐱。躾というものをしないと、えらいこっちゃ💦になってしまいますねぇ。トイレトレーニングで、挫けそうだった数日を乗り越えて、現在カンペキ💮💮 

wait! でじれてる姿⬇️ 

初のお外の日、自分の影の正体が⬇️ 分からなかった様子。このまま動けませんでした😊

 

皆様、素敵な火曜日を♡