santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

シーフード

コスコで冷凍のサーモンを買った日〜

バターと塩コショウで美味でした😋

f:id:santa_nyan:20240522211957j:image

この時「何でもいいから貝食べたい」とボヤいたら、補習校送迎のついでに、主人が買ってきてくれました! ありがとう😊

ファーマーズマーケットでホタテとアサリ。

ホタテのバターソテーは最高でしたよ👍

f:id:santa_nyan:20240522211933j:image

アサリ。。

殻付きは売ってないそうです。ボンゴレにしてみたのですが、見栄えは今ひとつ。「美味しい」とおかわりしたのは私だけでした。息子は無言でした😐💬

f:id:santa_nyan:20240522212049j:image

シーフード、特に貝を食べたい気持ちの波は、ひとまず鎮静。

 

イスタンブール

暑くなってきたようです☀️☀️

最後の試験期間が近いです。娘、卒業出来そうですよ(90%💧)。よく頑張ったなぁ🥺と既に㊗️ムードですが、どうなるでしょうか?

クワちゃん、脚の故障後ゆっくりとリハビリして、先日は100cmも無理なくジャンプ出来ました。安静期間は走りたがって、プンスカ💢と気が立ってたけど、最近は落ち着きました。ブヒブヒ♡ カメラ目線👀。

f:id:santa_nyan:20240522212110j:image

 

サンタ

我が家へ来てから、初の健診へ行って参りました。

DAPPという、ジステンパー・アデノウイルス・パラインフルエンザ・パルボウイルスの4種混合と、狂犬病、インフルエンザ、3本を一気に打たれれ声も出ずに震えてました😭😭

f:id:santa_nyan:20240522221252j:image

まる24時間以上、グッタリとしていて心配しました。

現在復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝。クワちゃん顔負けのジャンプ。

f:id:santa_nyan:20240522221312j:image

 健診時の看護師さんに「この前サンタのお兄さんが来たよ🐶」と教えて頂きました。サンタと一緒に遊んでいたあの子も幸せに暮らしてるんだね💕︎と、嬉しいニュースでした。

 

皆様、おやすみなさい☆