santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

オーストラリア土産

 主人、昨日の朝 出張から戻りました。

ザザーッとお土産を出してくれて、そのまま出勤。

日本との時差は2時間しかないので、時差ボケはなくいつもよりは楽だと。

そうは言っても、ほんの数日での往復・・・お疲れ様🍵🍵。

 

 🐨 オーストラリア土産 🦘

f:id:santa_nyan:20200213134559j:plain

図々しいのは百も承知で、空港内ならあまり時間をとられずに買い物出来るかなぁ、なんて思いまして、マヌカハニーなるものと Lucas’s Papaw Ointment なるものを、チラッと頼んでみたのですが、買ってきてくれましたよっ!

 

マヌカハニーはマヌカの花からできたハチミツ。
活性パワーがあるそうです。購入する時は「UMF」「MGO」「MGS」のマークと数値を指標として、選んで決めるそうな。

我が家へやってきたマヌカハニーは「MGO100+」なので、優しめの効果というところでしょうか? 

 

 

それから ⇩ この画像を主人に送ったわけです。

女子用だぞ、あなた欲しいの?

という、主人の問い合わせはありませんでしたよー\(^o^)/

もと女子だったので、私も欲しかったです。

f:id:santa_nyan:20200213141322j:plain

リップにも良いし何にでも効く、でもリーズナブルだと。

ミニサイズ、あと数個頼んでおくべきだった💧 職場のみんなに配りたいな。

手の甲や唇のカサカサを放置する娘・・にも、渡したいな(*´Д`)。

 

 

それから、プレスバターサンドは羽田になかったからと

f:id:santa_nyan:20200213140009j:plain

       いやいや、もったいない。

本当に、ありがとうね。

もったいながり だけど、ありがたく楽しませて頂きます。

 

ところで、オーストラリアの風景ってどんなでしょうね。

f:id:santa_nyan:20200213135345j:plain

        これは何年も前の出張の時の⇧マグネット。

 

 

 

水曜日、パートオフ🌞

ジョギング🏃、気持ち良かったです!!

f:id:santa_nyan:20200213134911j:plain

 

f:id:santa_nyan:20200213133608j:plain

 

f:id:santa_nyan:20200213133709j:plain

 

周囲では、鼻かぜ? 鼻炎? の方が多くなってきました。

花粉の時期到来。。。🤧