santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

もったいながり

年末に頂いたトルコのお土産

      ⇒ お土産 - santa_nyan’s blog

もったいなくて なかなか出せず、棚に置いて眺めていました。

ですが、やっと

先日、来客時にお出しして好評だった「メロディーのチョコ」

が2つ残ったので

f:id:santa_nyan:20200210184003j:plain

        ドーアダンのお茶と頂きましたよ☕。

今日、選んだ種類は Nane Limonlu ミントレモン🍋。

すごーく濃いミントの香り!! 懐かしいです💖 

ありがとうございます。

もったいながってずっと使わないって、結局もったいないです。わかってはいるのだけど、自分だけで楽しむのは どうも もったいなくて、つい貯めこんでます。

 

 

パート

主に健診業務です。

患者様の方が血液の検査項目や基準値に詳しいことがあります。細かく全部知ろうとしたら大変だけど、患者様に聞かれた時にすぐにノートを見られるように準備したものの。。。システム変更やら、なにやら、日々変わっていきますね💧

どんどん、細かくなってる気がします。内容も字の大きさも。

 

寒さが続く中、

カーディガンを忘れても、老眼鏡は忘れてはいけませんです、絶対。

f:id:santa_nyan:20200123105144j:plain

 

 

 

主人出張中、息子のリクエストはギョーザ。

予想はピザ🍕だったので、チーズとトマトとウィンナーしかなくて( ゚Д゚)。

急いでご飯を炊いて、焼くだけの簡単ギョーザでごめんっ。

それと大量に作った切り干し大根 ( 豚コマバージョン ) 。

f:id:santa_nyan:20200210184126j:plain

 

 

明日は、建国記念日。お休みですねっ。