santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

11月10日で

息子、2歳になりました。
おめでとうっ。

特にイベントはなし。
ケーキは、いろいろな味を楽しみたいので
それぞれが好きな物を選んで、みんなでシェアしました♪

2年、早いなぁ・・・と思います。


和歌山、すっかり秋の景色になってきました。

毎度おなじみの、四季の郷公園。


平日の午後、誰もいないのがもったいない。
        

一瞬カメラに気をとられ、登る息子を慌てて追いかけて・・・転びました!

実は、片男波公園でも転びました。

誰もいないから大丈夫。


ここは、ウォーキングの方がチラホラ。

この日、閉園時間まで、遊びました。



     2歳だよっ。
指は1本だけど、2本のつもり。


娘の誕生日は来月
無事に、修学旅行(京都・奈良)から戻りました。

相変わらず、発言が「??」な時もあります。
「ウチューギ見るとさぁ、ナンチャラカンチャラ・・・」
しばらく聞かないとわかりません。
ウチューギじゃなくて、地球儀のことでした。
 
もうすぐ、12歳になります。

  タイミング良く撮れない。

この日乗っていた相棒君は、走り続けるのが嫌いな馬でしたっ。
馬でも走るの嫌いって思うのですね(^▽^)/ 
ちょっと笑いました。