santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ドクターシーラボ

先日、友達とゆっくりランチを楽しむ時間を持てました♪
子供のこと、転勤のこと、毎日の小さなこと〜
たくさん聞いてもらったり、教えて頂いたり。


そして、会話の間中
40歳になった私の目が離れなかったのは
友達のプルプルなホッペ
私より5歳ほどお若い方なので、仕方ないとは言え
5年前の自分が、こんなにきれいなホッペだったか?


基礎化粧についてうかがったところ、
  ドクターシーラボのこちら↓

   肌が柔らかくなるよ、と。


使用後、一週間経ちました。
柔らかくなってきましたっ!!(たぶん)
素晴らしい情報、ありがとうございます。
がんばるぞーー。
(欲を言わせてもらうと、透明感が出て欲しいんだけどなぁ。)

まだ、私のホッペの変化、家族の誰も気付いてません。。。。。


ところで、
友達との会話で、最近の小学生について話して〜
帰宅してからジックリと観察しました。
いつものポジションで。
 
このところ、お年頃でわからないことがあります。
お母さんがよーく見ていると、安心するはずだという結論に至ったわけですが。ただジロジロ見てただけかも。
どれもこれも小さなことなので、まだまだ大丈夫なのですが、どうしてもわからないのが、
「最近の流行」・・・洋服の流行です。
もともと自分が服のセンスを少しも持ち合わせていないので、買い物でもオシャレママ的アドバイスができません。

上のシャツは、それでも必死に流行りを勉強しまして
、先日私が選びました。
とっても気に入ってくれています☆  ほっ。


頂き物。

 かわいらしい&おいしい ハンドメイド♪


 それとこちら↑ 各4パックずつ。
嬉しい!!
大切に頂いています。