santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

サバナ 2

ダウンタウン散策後、ホテルへ〜

部屋から外を見ると、山がない景色でした。

山がないなんてビックリ 。。和歌山基準なもので。

 

遅い夕焼け(9時頃)

川沿いで景色を楽しもうと、ラウンジへ誘っても、男子チームはゲームやテレビでまったり😅

ひとりでラウンジの外へ〜

たくさんの人がパシャパシャする中、私も。

ホテルのサービスで、対岸=ダウンタウンと往復するボートが出てましたよ。我が家は利用せず、ルームサービスで軽い夕食を取りました。カニのパテ?だったか不思議なメニューを頼んだら、カニサンドが2つドーンと並んでて「ほほーー」となりました😊 軽くなかった💦 食べてしまってから気付きました。。撮り忘れ😢

 

翌朝、

再びダウンタウンを歩いて

『Cathedral of St. John the Baptist』へ〜

同じ写真だけど、もう1度貼ります⛪️

イースターを祝う厳粛な礼拝が始まっていて、観光客が入る雰囲気ではなかったので、中のステンドグラスを見るのは諦めることに。

前日に歩かなかった公園や通りをブラブラしながら、ブランチはどうするか考えていたら「昨日と同じお店が良い」と息子。何となくわかります。程よく混雑してて明るくて楽しかった♡

       〜 〜つづく 〜 〜