santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

きいちゃんシール

今回、捨てるもの。     
    
これはGA州で買ったもの。効き目はあったと思います。
とにかく、GAのゴキ様はビッグサイズでした。
幸いMIでは使わずに済みました。


使用期限はとっくに過ぎてますが、日本の物より強そうな気がして、お守りのように持ち歩くこと8年強になってしまいました。


ここ和歌山でも使っていました、効果があったのかどうか?
遭遇してしまったのは3回くらい。

トルコにもゴキ様はいるそうです。



娘、
最後のレッスン、相棒はハバ(サンライトハーバー)ちゃんでした。

 ありがとうございます。


和歌山国体は2015年。
国体のキャラクター
「きいちゃん」のシール購入。



    馬術のシール発見!!
乗馬クラブの国体選手の皆さん、頑張ってください。
短い期間でしたが、家族でお世話になりました。
ありがとうございました。


そのレッスンの後〜
コンビニで買った抹茶ソフト。



  和歌山名物、グリーンソフトです。
玉林園(製茶会社)から出されています。

普通にかぶりついたら、娘に注意を受けました。
上のカップを外して、それですくいながら食べるのが
正当なグリーンソフトの食べ方だと。

  なるほどね。

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*