santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

グリーンコーナー

『グリーンコーナー』という名前

を聞いたのは、何年か前。

揚げ玉が入ったラーメンで有名だそうです。和歌山市のお茶屋さん『玉林園』が運営する食堂です。

確か支店がウォーキングコースにあったなぁ。。。食べてみようと思うこと数年、ついに何日か前、パートの後の空腹なタイミングに、行きましたよー。

390円😋 揚げ玉って良い味になりますよねぇー。わかめたっぷり & 紅しょうが入り🙂満腹。あっさりしてて美味しかったです。部活から帰宅した息子に話したら、ぜひ行きたい!と。。引っ越し前にリピート実現させます✨

〜思い出したのはこちら〜

(タイトルは違うけど)

→ https://santa-nyan.hatenadiary.com/entry/20140422/1398120997

このグリーンソフトもラーメンの丼と同じマーク。

玉林園さん(お茶屋さん)のアイスです😊 抹茶アイス🩵美味しいですよ。

 

今年もみかん🍊の季節となりました。

あちこちで頂きます。息子の友達も遊びに来る時、袋ごと持ってきてくれました。この小さいサイズ、ホントに甘くてジューシーです。

ありがとうね😊🍊

 

和歌山城パトロールはかれこれ何週間もサボっています。

パート往復とたまに息子の学校のイベント(文化発表会)参加くらいで、あとは家で引越しの準備。。と言うかウロウロしてクローゼットを眺めて「やばい😱」と自覚するので精一杯💧

 

パート先の駐車場付近で紅葉🍁探し。

サザンカの季節👀と思いながら撮ったけど、ツバキですね。

 

娘、試験で寝不足だと。

クワちゃんに乗ってる写メが来ました。

療養期間は終わって、リハビリでしょうか?