santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 暖房器具

先日、動かなくなってしまったコンピュータ。
直していただきましたっ!!!
助かったぁ〜。ありがとうございます。


どうやら、
「コンピュータ診断ソフト」とやらをインストールしてしまってたようで、それが悪さをしていた、ということです。





ところで、めっきり寒くなって来ました。
私達が住む建物は、温水式床暖房です。


不慣れな私達、
ひねるスイッチをポンと最大限に開けてしまいました。
何故なら、なかなか温まらなかったから。
でも、ゆっくりと温水が循環してきて、6〜7時間後に部屋中が真夏のような暑さになってしまってから、慌ててオフにしたら、今度はなかなか冷えない。翌日になってやっと部屋の温度が下がってくる、という。。。
なかなか、テクニックがいる暖房です。


まぁ・・・とにかく温かい部屋です。
和歌山から持って来た、分厚いパジャマ4人分。
もしかして、全く不要かも知れません。







クリスマスが近くなりましたね。

          
            出しましたよ☆ミニツリー



他は〜
     

          
          
          

 

          


ツリー、買おうか?
と、迷ううちに12月も1週間が過ぎてしまいました。









毎朝     
      
      スクールバスを待ってると、挨拶に来ます。
      「おはよー」って声をかけるのが日課。





   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*