santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

佳境

今日の夜、主人が着きます。

引っ越しの準備、ピークに入ってる状態を想定して、帰って来るんだろうなぁ。


「あなた、何やってたの?」
って・・・言われそう。


買っておいた方が良い、と言われていた物。
・室内で洗濯物を干すスタンド
  (日本人としては欲しくなるはず)
・小さめのお鍋
・息子用の風邪薬や私達の痛み止め

他にも、すぐに買えると思って逆にタイミングを逃してた物が多数。主人に、あんなにせっかちに質問した割りには、何もしてません。消費税が上がる前に買えたのに。


各種保険会社とのやり取りに気を取られてしまい、めんどくさくなって早寝してたし。
全部先延ばし。



ブルグミュラー
私の練習を見ていた娘〜

   ↑この椅子で練習ってダメでしょ!と言われましたo(-_-;*)
お手本演奏して頂きました。
あんまりあっさりと弾かれると、落ち込みます。
私の左手は、全く言うことを聞きません。
5本の指、別々に意識したことは生まれて初めてです。
毎回、先生と大爆笑。
おばちゃんにお付き合い頂いて、ありがとうございます。



  先日の朝。きれいな空でした。
うまく撮れないなぁ。。。

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*