santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 天気が不安定

先週は、3日間、悪天候で休校。
一旦崩れると嵐のような天気だったりします。
今日は晴れマークです。




土日
娘 障害馬術の大会に参加しました。


早朝に到着して、すぐにコースをチェック。
    
       

こんなコース、当日じゃ覚えられないよね。
とこぼすと、
「前からわかってたらみんな出来ちゃうじゃん。」と。
そうだけど。




乗ってスタートしたら、パニックになりそう。
1歩が大きくて早いし。



実際、スタートしてコースを間違えた場合
1つでも違う障害をジャンプした時点で失格になります。



ビデオ設定で撮るように頼まれていたのに
連写で撮ってしまい、トータル800枚の写真。。。
ごめん。


おかげさまで
    
          ここでこうやって載せられます。



翌日、
プロのカメラマンが撮影したビデオを購入でき、ほっ。



    
     絶対数が少ないから、みんな表彰されます。


ペガサス君は今大会中、2番目の高齢馬。
お年寄りなのに、良くやってくれました。



2日目もコースを変えて同じようにやりました。
障害の高さを10cm上げたのでヒヤヒヤでした。


落ちてケガさえしなければ、問題ありません。
娘も、実はコースを間違えなかったのが嬉しかった、と。
ゴール設定が低すぎないかい?









L型の
ピースをたくさん作っています。
          
              現在、50枚くらい。


あと何十枚か作って、つなげようと思っています。
始めてから2ヶ月以上経ってるのに、進みません。


一時帰国中、逃してしまったこと。
生地を大量購入しようと思ってたのに、実現できず。
持っている布で頑張ります。




   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*