santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 プロの仕事

本日、荷物の搬出・搬入、一気に終了しました。



先日、見積もりに来てくれたスタッフの方の話〜
「木曜日の午前に搬出、午後に新居に移動し搬入です。」
え・・・一体、何十人で来ていただくのか? 無理じゃない?
と思いました。。。 





そして、昨日は悪天候で休校。
娘がいたので、準備、ほんの少しははかどったものの
息子もいたので、後戻りも。
   



横道へ〜
息子が園で作ったもの。
キラキラをたくさんつけた紙のフレームの中央に
息子の写真が紐でぶら下がってる。
         
             記念撮影

引越しでボロボロになるかも知れないから。



な〜んてやっていて、全部中途半端。






            


が、
さすが、プロ!!ですね。
静かに、どんどん運び出されていきました。

     
     
         ピアノ搬送の業者さん待ち。
         


2時間弱で家は、がらんどう。







お昼を食べて、新居へ移動。


     
      

スタッフの方より早く着いて、ピアノを置く場所を確認。



またまた2時間弱で、搬入終了。


すごい早さでした。
梱包は何重もされて丁寧なのに、あっという間でした。
プロの業を拝見させて頂きました。


ピアノも無事に希望の場所へ。



ありがとうございましたっ♪♪




息子の方のスクールバスの関係で、
私たちの新居への移動は土曜日です。
スーツケースだけ残った部屋で過ごしています。
この場合、家具や食器付きの、この家、ありがたいです。





イスタンブール、すごい寒さです。


     


サンタ、そちらもかな?
      
       
       




   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*