santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 引越し終了


ダンボールに囲まれてますが、
一応、一家4人、無事に引越し終了しました。



寝室の壁の気になる箇所の修理に来てもらった時。
      
              近すぎだよっ。


見てて良いよ、と言って頂きました。
メインテナンスの方、優しくて良かった。。。






荷物が新居へ行ってしまい、自分達はスーツケースで後から移動という、落ち着かないタイミングで、コンペティション。

     

土曜日は、相棒ペガサス君の足の順番がチグハグになってしまい、4個目障害直前で急ブレーキ。振り落とされるかとヒヤヒヤでした。進行方向によって足の出し方(?)が変わってきます。前足と後ろ足の順番もあるそうです。知りませんでした。
日曜日、同レベルの17人中4位で表彰されましたよ!!





応援の後、カフェテリアで・・・
よく見かける、トマトの卵とじをオーダーしてみました。
      
            Menemen メネメン。

トライして良かった。美味しい♪







今朝〜
大雪の予報だったのが、ドンヨリ曇ってただけ。


昼前から
降ってきたね〜
      


なんて呑気に言っていたら
  

      
              吹雪???




娘、学校から「早めに下校させる」というメールをもらって
4時前には帰宅していました。
主人は・・・夕方会社を出て5時間ずっと車に缶詰、
帰宅時ぐったり。
塩をまくという理由で、通行止め2時間だったそうです。
お疲れ様。







息子は、ハーフタームブレイクで今週いっぱい休みです。
ダンボール片付けたいんだけどなぁ。。。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*