santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 制限の中です

空港でのテロのニュース。
火曜日はほとんど眠れませんでした。
翌朝のフライトで出張へ行く主人も、一睡もしてませんでした。
結局、キャンセルになりました⬆。



前にテロが起きた場所は観光地、行かなくても生活できます。
でも、空港は、頻繁に使う場所です。
今後,どうなるのか不安な毎日です。


食材の買い物は、ごく近くのスーパーで。
それに送別会は自宅に来て頂くとか、近くのロカンタ。



トルコでお世話になった方が、また2組〜
任期を終え、ご帰国されてしまいます。
どんどん寂しくなります。



普通の生活は続いていて、主人は出勤・娘は夏休みで習い事の毎日・・・です。
そして息子、
今日、半日で帰って来ます!!
明日から夏休み、です!!!


制限のある中で、どんな毎日にしようか?
たぶん、敷地内のプールですね。



ボスポラスに浮かぶ
Maiden's Tower のキャンドルホルダー。
夜、とてもきれいです。
    
          ギフトで、頂きましたよ。
 


娘の新しいパートナー、コメンゴ君、
    
          この後、前髪を切ったそうな。
        


コーヒーメーカーのポットを割ってしまい、新しい物を探していました。買い物で遠くまで行って何かに巻き込まれる可能性もなくはないので、
    
           ネットで購入。




あと、数十分で息子が帰って来ます。
最終日はランチがないので、その後一緒にバーガーキングへ行く約束です。
スイミングの新しい浮き輪、さがそうかなぁ。




   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*