santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 ランチ

厳しい寒さが続いてます。
今朝は−1℃(°_°);;


先週、PCの修理のためアップルストアへ。
混んでましたよ〜〜。
直すには5日くらいかかると言われ、仕方なく預けました。
昨日、電話して確認しましたが、他に具合の悪い点が見つかり、入院は長引きそうです。(本当かしら。。。不安です。)


アップルストアを出てから、
気を取り直し、アジア側へ用事を済ませに〜




天気が悪い中の景色も良かったです。



1人でランチも慣れて来ました。



花梨に入った挽き肉の料理。甘酸っぱくて美味しかった!!










昨日はご近所の方達と〜

手前の料理。
ナス/キョフテ/ナス/キョフテとなってて、ナス好きにはたまらない一品でした。
お誘い頂いて嬉しかったです!ありがとうございます!!






だいぶ前に購入したカランコエ、元気です。