santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 コンピュータ

アップルストアで入院中のコンピュータ。
週明けまで待って連絡がないなら、電話してみようと思っていたら。。。電話、来ましたよ♫♫


バックアップ出来た?
って、聞きましたが通じなかった!!


明日、受け取りに行ってきます。




先週のランチ〜


予約席でいっぱいでした。

学校のこと、冬休みのこと、昔やったスポーツのこと、それから無理だろうけど実現させたい少々無理な設定の旅行の妄想。
あれこれと話は尽きませんでした!
素敵なお店を教えていただき、ありがとうございます。





スープ

寒い日が続き、毎日スープは欠かせませんでした。
大体はチキンストック、次にお味噌汁、ブレンダーを使ったレンズ豆やカボチャのスープ。トマトスープにしたり、中華の素でわかめスープも。
ネタに行き詰まり、先日カブとほうれん草のスープにパラパラとオートミールを入れました。とろーんとして美味しかったです。

チキンストックで。


今日は、
きれいな白菜と大根も見つけたので、数日はスープの具には困らずに済みそうです。




〜今週は息子の学校、ハーフタームブレイクです〜
今、だいぶ暖かいので、外で遊んできます。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*