santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 サンパウロの土産話

出張から戻った主人。
良い所だったっ!と。
治安は怪しいのですが、人々と食事が素晴らしかったそうな。


通りはこんな風です。
   



   
肉料理はもちろん、フルーツがとても安くて


         例えば、これ↓
   

フルーツのウォッカ漬け。日本円に計算すると500円くらいっ。
パパイヤ・マンゴーたっぷりで日本だったら何千円もしそうです。。




帰る前に案内して頂いた「日本移民資料館」。
   


   


   


   


   
もっとたくさんの写真があります。先人がどれだけ頑張ったのか、よく伝わる展示内容で、聞いただけの私も涙が出ました。






何回も乗り換えがあるのに、お土産もたくさん買ってきてくれましたよ。
   


   
       
           
主人の一番のおすすめ。人気だと。
   


   
          ホォー。ありがとう♬♬





主人の留守中、息子が一番喜んだ夕食は〜
   
              オムライス。
和歌山はケチャップ消費量、ナンバーワン、です!!



  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*