santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 ホストファミリー

7月から娘がお世話になっている、ホストファミリー。
ご夫妻は主人の仕事でも関りが深く、先週は日本出張で和歌山へも立ち寄ることになりました。そして火曜日の夜、わが家へ遊びに来てくれましたよ。
夕食をご一緒することに。
基本、トルコの方は豚肉を食べないので、豚肉エキスが含まれる食材も出さないとなると。。。
すきやきとサラダや日本のお漬物をお出しすることに。
他は、ウナギが大好物なので、それも並べました。
     (↑これ、たくさん召し上がってくれました!)




お土産もたくさんいただきました〜。
   


   
         来年の日めくりカレンダーも。
           



娘の生活を聞くことが出来て、本当に安心しました。
学校卒業後は、進学するのか?何をするのか?
一緒に考えてくれる様子に、有難い、の一言。
来年5月の卒業式に出席する私の日程を心配してくれたり、何から何まで驚きの方々です。温かい家庭でお世話になり、娘は幸せ者です。



狭い家なのに、全く驚かずに楽しんでくれた様子で
ホッとしました・・・緊張してたもので *´゚Д゚)。o○


楽しい時間をありがとうございました。







ラーメン
我が家が大好きなラーメン屋〜
主人は肉そば+小チャーハン。
私は野菜肉そば、息子はお子様ラーメンセット。
サイドで唐揚げ2つ。
毎回同じ。
今回も撮り忘れかけて、途中でパシャ
   
             絶品!!!
            温まりました。




薄曇りで寒いです。
今日は夕方から雨の予報。
   



  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*