santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 日前神宮 國懸神宮

前回、和歌山に住んでいた頃から気になっていた神社。
歴史のある神社です。


カメラ撮影、大丈夫なところでパシャパシャッ。
   


   


   


七五三の親子連れが数組♬
ご両親も若いし子供達もかわいかったー。
完全に孫を見るような感覚でしたわ。


ここでは、交通安全のお守りを購入しました。(義母用)
今日、主人 実家の用事で帰省しています。
義母に渡してもらおうと思って。
義母は何かと、車に乗る回数が多いです。






息子の体調
「なんか 気持ち悪い気がする 吐きそう」と訴える日が続きました。
ケロっと元気になって、登校していたのですが
数日後に 急の発熱と嘔吐。
そしてまた、元気に。
受診しても、先生も首をかしげてました。ちょっと扁桃腺が腫れてるかなぁ・・・という程度。
疲れているのかな?
実際、夜9時過ぎから朝7時に起こすまで、本当にグッスリです。
お腹に優しい食事をとっています。
よく頑張ってくれてます。







娘からのメッセージ
サンタにそっくりなネコちゃん、いたよー!と。
   
               本当っ(*´∨`*)


それから
大会仲間で、イズミールに住む友達から画像を送ってもらったと。
   
              お?


ぺーちゃんっ。
   
      2011年から2年近くだったか?
      お世話になった元相棒のペガサス君。
      現在はイズミールで暮らしています。
      本当に元気そうで幸せそうで何よりです。
元相棒君の近況報告をくれるなんて、優しい友達に感謝です。



そろそろ娘の周囲では〜
卒業セレモニーのドレスの準備が始まってると。
もうそんな時期ですね。。。娘にドレスどこで探したいか?の質問メッセージを送りましたが、予想通り、返信なし。また数日後に思い立って連絡をくれるのかな。




  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*