santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 未来館・神社

娘が職業体験でお世話になる数日間、


息子と私はフリータイムでした〜
お台場の未来館へ行きました。
   


量子についての説明、なんだったか?
   
       私たちには難しすぎました・・。

   


   


ドームシアターも楽しみました。
   
難しいながらも、実際にコンピュータを操作したり色々体験できたので、まる1日楽しめましたよ。




帰り。
   
        電車の運転室が大好き💗




根津神社
へ行った日は、娘も同行してくれました。
   


千本鳥居は圧巻です。
   


   


   


   


   

ここで、おみくじ、「大吉」出ました!!


 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

おととい、息子と主人は一足先に三重(義母が住む)へ。

   
      いとこのK君が待っててくれました!



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*