santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

春休み終盤

息子

2週間の春休み、もうすぐ終わります。

初めての学童保育、心配していた数週間前が嘘みたいです。

楽しく通ってくれました。

f:id:santa_nyan:20190404235309j:plain

今日のお弁当なんて、ウィンナー頼みで手抜きさせてもらうことに。

ご飯は、その日のリクエストで🍙だったり、ふりかけご飯だったり。

 

校庭~

桜がほぼ満開🌸🌸。 入学式は火曜日ですが、散っちゃうかしら?

f:id:santa_nyan:20190404235421j:plain

 

 

先日空手で昇級し、帯の色が白から橙へ。

f:id:santa_nyan:20190404235331j:plain

    昨日は、新しい帯で稽古へ。張り切ってましたよー💪

 

 

 

ところで、娘のドレス選びの続報~

ドレス届いたのか、試着したのか? のメッセージに、「まだ着かない」と返信あり。

でも、即日発送で夕方には着くっていう話だったのでは?

トルコ的感覚だと、まだまだ待ってても普通だったっけ?

f:id:santa_nyan:20190402220536j:plain

代わりに無関係な画像が来ました・・・呑気すぎやしないでしょうか?

たぶんあそこのあのワンちゃん達。毎年生まれてるものね。

 

 

 

マイアミ土産のラムケーキ。先日開けた時 

f:id:santa_nyan:20190330194654j:plain

      チョコだったので、はて?と思っていたら

 

 

6個入りのパック、数日後に2個目を開けると

f:id:santa_nyan:20190405163420j:plain

       ラム酒たっぷりラムケーキっ。

       そうそう、これこそ私が頼んでいたラムケーキ。

 

6個全部違う種類だったのですね。

あとは、ココナッツ・キーライム・パイナップルと、バナナ。

f:id:santa_nyan:20190405163559j:plain

        子供に出せないので、私 いただきます。(^O^)。

 

 

黄砂の影響でしょうか? のどがチリチリと痛みます。風邪かな?

今日は早めに寝ます・・。