santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

畑パトロール

土曜日、仕事納めでした。

パート先、

2020年も大変お世話になり素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

いろいろな勉強をさせて頂きました。

何よりも、仕事内容が楽しかったことが嬉しいです。

 

そして、

主人の実家で年越しを迎える予定です。

三重に来ています。

義母、とても元気 ✨ ✨  ありがたいです。

息子は従兄弟たちが大好きなので、今、夢のような時間を過ごしております。

 

昨日はみんなで散歩。

f:id:santa_nyan:20201227212634j:plain

 

f:id:santa_nyan:20201227212757j:plain

 

f:id:santa_nyan:20201227212707j:plain

田んぼや畑、もとウナギの養殖場をグルグルと回って、

いつもと同じように、主人にとっての懐かしの道路パトロール。

子供たち、大笑いしたり小さなバトルを繰り返しながら、恐ろしく薄着で走り回ってました。元気ね。

 

昼はおでん、夜はカニ鍋。

温まります(o^―^o)。

鍋を囲んでいる時、娘とチャットもできましたよ⭐

インターネットがうまく接続されず、途中で切れましたけど。。。

チャイちゃんのこういう姿、子供たちに見せたかったのにな。

f:id:santa_nyan:20201227210502j:plain

志摩市、今朝は未明から雨だっけど、晴れ間が見えてきました。

今から洗濯物、回します。